handmade * miki

手作りの布小物を扱った小さな雑貨屋をやってます。

移動ポケット作りました!

f:id:nunokomono-miki:20180228114407j:plain

可愛い (*^^*)

小さいものって可愛いですよねー

 

定番のテッシュ入れ付きの移動ポケットを作りました。

最初は1ポケットにしたのですが、

ハンカチの出し入れをするのにテッシュ入れの部分が少し動くので

2ポケットの方が良いかな~と2パターン作りました。

 

一応こだわりとしては、

あくまでテッシュとハンカチを入れるためのポケットということで

極力小さく薄くしました。

そして!色柄でアレンジできるようにパーツを分けて作っています。

いろんな組み合わせができるので楽しいですよ!

 

まだ作り途中があるので続きを縫います!!