handmade * miki

手作りの布小物を扱った小さな雑貨屋をやってます。

手甲付きアームカバーの作り方 日焼け予防にいかがですか!

アームカバーにもいろんな形がありますね~

今回は手甲付きタイプの作り方です!

f:id:nunokomono-miki:20200524004536j:plain

手の甲の部分に布があるので日焼けを防げるようです

農業向きのものを市販品でよく見かけますが、

車の運転時やガーデニング用にも使えます!

 

今回も裁ち目かがりを使って作りました

こちらも簡単なのでぜひ!

 

↓作り方動画はこちらです↓


【ハンドメイド】手甲付きアームカバーの作り方 手の甲を日焼けから守る手甲付きです 車の運転やガーデニング用によいですよ!


FUJIX フジックス シャッペスパン普通地用ミシン糸 #60 200m col.103 [88] FK56-103